イベント実施までの流れ     

    STEP1、お客様との打ち合わせ
    当社スタッフがお客様とお会いし日時・人数・会場など
    細かなご要望をお伺いいたします。
    じっくりとご相談ください。
             
    STEP2、    プランニング   
    お客様から頂いた条件、ご要望に経験豊な専門スタッフが
    ノウハウを生かした最適なプランでお答えいたします。
             
     STEP3、プラン・お見積もりのご提案
     最適な演出プランと会場設営から小物備品の一つ一つまで
     盛り込んだ具体的なお積もり書をご提案させていただきます。
             
     STEP4、プランの実施・運営    
     設営・演出プラン、会場規模にあわせて専門スタッフが
     すばやく実施、お客様のお手をわずらわせません。
     終了後は撤収・回収、設営機材をスピーディに撤去・回収・掃除
     致します。
             
     STEP5、   ご報告         
     お客様へ最終報告にお伺いいたします。
     終了後に必ずご挨拶に伺い次回実施などの
     ご意見、ご希望、をお聞きいたします。