イベント実施までの流れ
STEP1、お客様との打ち合わせ
当社スタッフがお客様とお会いし日時・人数・会場など
細かなご要望をお伺いいたします。
じっくりとご相談ください。
↓
STEP2、 プランニング
お客様から頂いた条件、ご要望に経験豊な専門スタッフが
ノウハウを生かした最適なプランでお答えいたします。
↓
STEP3、プラン・お見積もりのご提案
最適な演出プランと会場設営から小物備品の一つ一つまで
盛り込んだ具体的なお積もり書をご提案させていただきます。
↓
STEP4、プランの実施・運営
設営・演出プラン、会場規模にあわせて専門スタッフが
すばやく実施、お客様のお手をわずらわせません。
終了後は撤収・回収、設営機材をスピーディに撤去・回収・掃除
致します。
↓
STEP5、 ご報告
お客様へ最終報告にお伺いいたします。
終了後に必ずご挨拶に伺い次回実施などの
ご意見、ご希望、をお聞きいたします。